みなさんこんにちは😃

寒い日がまた続いていましたが、今日は暖かい春の陽気ですね☀️

カスガ美整顔術院 東淀川院の谷です。

 

今日来られた患者様に、

「先生のブログ面白いですね、楽しみにしてます!」

と言っていただきテンション高めです(笑)

 

さて、本日のお話は…、

ずいぶん寒さはマシになったとはいえ、まだまだ乾燥しておりますね…。

そして、僕たち施術者は施術の度に手を洗っております。

そこで悩まされる問題…、

 

「手荒れ」

 

です😰

 

そこで、私、意外と(?笑)手のケアをちゃんとしております😅

治療院内用、普段用、寝る時用、などなど…。

荒れた手で患者様のお顔の施術はしたくないですし、患者様もきっと嫌がられますからね💦

というわけで、今回は私物のいつもお世話になっているハンドクリーム達のご紹介(笑)。

 

 

オレンジの蓋のユースキンは寝る時用に愛用中。

友達には「女子力高い!」なんてつっこまれますが😅笑

 

でも、手荒れやひび割れ以外にもたまに指先を切っちゃったりもします。

そんな時はこれ!

 

 

絆創膏つけて施術はできないので、そんな時はこれを使います。

 

と、こうしてケアしながらみなさんの美整顔施術をしております😉

どうぞご安心を(笑)。

 

『美顔の間に✨整✨を入れましょう』

これからは「美顔」ではなく「美整顔」の時代です‼️