河内長野院 鍋島ですニコ

 

初めて電車でお越しいただく患者さんに

『駅から近いんだけど、河内長野駅から行き方が分かりにくい。ビルの入り口が解らず通りすぎてしまった。』

と、仰られる声を聞きましたショボーン

ということで、今回は河内長野駅からの道案内させていただきますニコニコ

 

南海高野線・近鉄長野線の河内長野駅の改札を出て、

河内長野市最大級の商業施設ノバティながのへ向かいます。

 
 
連絡通路を通り、ノバティながの入り口手前の左側の階段を降ります。
 
ノバティながの北館と南館を繋ぐ連絡通路を通り南館へ向かいます。
 
 
 
連絡通路を渡ってすぐ右側の階段を降ります。
 
 
正面の信号を渡り、左手に進みます。
 
 
歯科、化粧品、証券会社を過ぎると右手にうすやビルがありますので、
入り口を入って奥のエレベーターで5Fへ。
入り口手前に車が停まっている事がありますのでご注意下さいあせる
 
 
エレベーターを出て左へ進むと左手に河内長野院の入り口があります。
 
 
みなさまのお越しをお待ちしております爆笑