おただいま〜

ここ数日間新作のDVD撮影で宮古島に行っておりました〜(*⌒▽⌒*)
さっき帰ってきたよ!





{0199AB1C-A54F-4680-BA58-ACBE1D0ADFB8}

アガンニャ!!!!なんで止まらんか!!!!!!!


宮古島に行ったからには彼に会いたくて仕方なかったので会いに行ってきました( ◜ᴗ◝ )
宮古島まもる君です。色白高身長でした!モテそう〜











私、携帯のメモ機能に
いつか行きたいところリストを作ってるんだけど、


昔宮古島に行きたいって書いていたので帰りの飛行機の中でメモにチェックマークを付けました(*^^*)

ちょっとずつ行きたいところリストがチェック増えていくのたのしい〜!
そのかわりに行きたいところもどんどん増えていくのだけどね





私は根は引きこもりだけど旅行とか遠出はわりと好きだよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


全く触れたことのない文化とか景色がまだまだまだまだあるって凄くないです??



私は埼玉生まれ埼玉育ちの純血埼玉人なんだけど
つまり私って埼玉の埼玉の中でも一部の事しかあんまり知らないわけじゃないですか(´・_・`)


19年生きててまあまあ勿体無い!!!埼玉好きだけどあと60、70年も生きられないと思うとまあまあ勿体無いから死ぬまでにいろんな所に行って、

「ウッワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


って思いたいです!!!!







宮古島は、本当に本当に
ウッワァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!だらけでした!





私は昔、Rの法則の企画でモアナと伝説の海をロケ担当させて頂いたことがあるんだけど、
モアナの映画でみたエメラルドグリーンの綺麗な海がそのまま現実世界にあった😊


{726AB6AC-3CD1-41E9-B87E-B8D2F5C69550}

{86676465-CB1E-4602-9CEA-F26E739E6201}

{5F858F4A-D535-43AD-B6FC-18AB50BD8445}

{2D928F59-9EEE-49E9-8B84-C0A10C0F352A}






あおみずいろエメラルドグリーン

目に優しかったァ〜〜!!!!





オフショットなどはぼちぼちTwitterやInstagramに載せていきます(この一文にはフォローしてねの意があるよ)







次は舞台のお礼ブログを書こうかしらと思うよ!
書きたい書きたい思ってたら舞台終わってからもう何日も過ぎてしまいましたヽ(;▽;)ノ

ではまた次お会いしましょうぬ!

{2D6D6389-F787-45B9-A5A6-1B9D3BE23DF2}