やっほー\^^/こちらかすちゃん\^^/






先日5月31日から6月4日まで行われていた舞台へなちょこヴィーナス、無事千穐楽を終えることが出来ました!
{4BAFC3FF-834F-4A3D-B5D9-3E04E06C59C3}



きゃー!良い写真〜😋💗
へなちょこのメンバーがだいすき!!!







へなちょこヴィーナスでは、ギャルギャルしいギャルであり元空手部員のヤス子を演じさせていただきました(^ω^)
カラコンとか!!!エクステとか!!!!したよ!!!
{23CEE5DA-C7CD-40A6-B2D7-267B957A3E8E}

どうですか〜だいぶお顔がケバケバのケバになったのでは!!?😚😚😚
(後ろの謎の猫ちゃん可愛くて気になるね😚😚😚👏)








4日間ほんとに沢山の方にきていただいて、とっても、とっても!うれしかったです!!!

千秋楽は、真ん中の通路がなくなっちゃうくらい本当に劇場いっぱいギュウギュウにお客さんがいて、
最後にみんなでご挨拶をした時にその光景を改めて見渡したら、嬉しくて嬉しくて自然と涙がこぼれちゃいました😆

こんなにたくさんの方に愛される作品に参加することが出来て心から嬉しく思います。








直接感想を言っていただけたり、Twitterやブログで感想をたくさん貰えて有難い…✨✨
観た人が明日頑張る活力になる舞台になれていたら幸いです。




応援してる人の後ろにも応援してる人がいる―




劇中出てくる大好きなセリフのひとつ☺️!

私はこのセリフをきくたびに心強くなれて
よし頑張るぞ!!って気持ちになってました( ॑꒳ ॑ )


ひとりでもみんなひとりじゃないんだよ。人を想うあったかい気持ちでみんな繋がってるんだ( ˘ω˘ )!










はあー、稽古期間から千秋楽まで、本当に濃い時間でした

明日の朝、稽古ないの!?本番は?!?!って感じで慌てて飛び起きないように気をつけねば(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)









作品に関わった全ての皆様、御来場いただいた皆様、舞台頑張れ!って応援をしてくれた皆様!



本当にありがとうございました(^v^)
そしてこれからもよろしくお願いします☺️








{9E82FC75-8192-4F1D-AE4C-D88B2E80C5BB}

{A6CC1851-E963-4887-A66A-61115A0E3108}

{34A608C2-4DCA-4C3F-8043-C6EE0D7E6C05}

{23826342-73EF-4A06-8126-3346D233CF71}

{6519CCFA-FDA0-4ACB-86FD-8C214397B8D8}

{A241334A-7862-44BA-B508-B99623BBFCBF}

{F0443277-5C97-4FF6-B3BC-F9FD403B4D80}

↑みなさんにいただいた素敵なお品の数々(^ω^)
Thanks!大切にします♡