おはよォーーーーー!!!!_( 」'ω')」🌞



夕方くらいに眠ってしまったら柄にもなくこんなに早起きをしてしまったので朝からブログを書きたいと思います(ノ)`ω´(ヾ)




さて!昨日は私がとっても楽しみにしていたバースデーイベントでした😚


本当に楽しかった!ファンの方が、いろいろやらかしてしまう私を優しい目で見守ってくれてる感じも大好きだし笑 みんないつもありがとう!!

これからもよろしくお願い致します!






{D3705A3C-B856-40FC-97E7-ACF72E841F26}

誕生日プレゼントまでいただいてしまい、、、
ふえーー!みんなのセンス最高すぎるよ、、、ありがとうが止まりませんありがとうありがとう










わたしはしあわせものです!!










舞台の告知

5/31~6/4まで舞台へなちょこヴィーナスに出演します。
5/31と6/2はまだ席のご用意がありますのでぜひいらしてくださいー!

{D1F271E4-3DFC-4505-9A14-2D6E9CF679B3}



予約はここからしていただくと春日彩香扱いの予約になるのでぜひお願いしますԅ( ´•ω•` ԅ)




あっというまにもう最終稽古、、、、

皆さんによいものをみせられるように稽古今日もいってきます!
それではねー!
{562539FC-A92E-4B5C-B309-103DDC1A0149}