{8BFF07BC-0C5E-4F8C-9B97-D01E1C55FF28}

(ฅ•.•ฅ)やほやほ




前回のブログで新しくファンミーティングの告知をしたけど、


改めて近々の皆様に会えるイベントをこのブログでまとめるね( ◜◒◝ )







💖2/19(日)

FOTO-JOセッション撮影会😋


セッション撮影会は数分間ごとにお客さんが交代して写真を撮っていく感じのイベントだよ(^-^)
私以外にもいろんなモデルさんいて楽しいと思うので(もちろん私目当てで来て欲しいけどね!!!)

ぜひ会いに来てください!♪おはなししよー

詳しくは上のURLから☺️

あっスタジオは秋葉原です!
高田馬場にもスタジオがあるけど、秋葉原なので来て下さる方は注意してくだしゃいな〜(^q^)



💖2/26(日)

FOTO-JOシングル撮影会😋


こちらの個人撮影会はありがたい事に予約が埋まっております(T_T)♡
ありがとー(T_T)♡
来たかったけど予約埋まってたわー!って方はぜひ次回の個撮の予約チャレンジをお願い致します☺️✨
まだ次回の個撮は未定なり〜🙂

詳細はココだよ〜↓






💖3/12(日)

石野瑠見👭春日彩香合同ファンミーティング😋


前回のブログに詳しく載ってるです
ここから見てみてね〜!!↓



明日から抽選受付スタートだ!みなさんぜひ応募してくださいね待ってます!(*^^*)












*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦

そーんなかんじーィイ⌒(ё)⌒!!




二月は今週の日曜の撮影会で会えますね(*^^*)
楽しみだよー♪
ぜひ来てくれな!!☺️☺️💖













今日はね、12時前に起きたし、
頑張って着替えたし、外に出て用事を済ませたし

なんとお化粧もしたし!




とてもいい子な1日でした〜(^q^)
(自己評価の甘さ)







自分に甘く他人にも甘くそんな人生で〜すイェイイェイ





それではのー(*^^*)