こんばんワッホイ


{194E4DDC-59E9-4214-B66B-55C847848355}





今日ふとアメーバを開いたら



{F4AA0444-43FE-4AFC-921E-52A3A8495136}





アッ…………ごめんなしゃい🤗🤗🤗てへぺろぺろぺろぺろ😋😋ちゃんと更新しなきゃ〜😋
てなりました!








さて。


世間はもうすぐバレンタインデーらしいです。

知ってました?私は知らなかった!!!
だけどね、
先日Rの法則の収録に出させていただいた時に、





楽屋で後半R'sのまなちゃんから突然…


「どーぞ!バレンタインです!」

ってこんなものを貰いました。
{BD60B60E-A12D-47BC-9900-AF5BA1970318}

ハァ〜〜〜〜じょっし〜〜ジョッシだワ〜〜〜

とてつもなく女子だ〜( ◜◒◝ )!!!可愛いなこのこの〜ッ!!!






バレンタインに1ミリも気が回ってなくてなんのお返しもできそうになかったので、
とりあえず手元にあったフェットチーネグミをあげました(ひどい)(今度ちゃんとお返ししなくちゃ)








ブログを読んでくれている女性の皆様〜⌒(ё)⌒
皆さんは、バレンタインになにかする予定はありますか?
手作りとかするの〜?そんなみんなは本当に凄いって思うし尊敬する(T_T)(T_T)(T_T)

以上、皆の使い方三段活用でした(T_T)(T_T)(T_T)






そしてブログを読んでくれている男性の皆様〜⌒(ё)⌒
バレンタインは必要ですか〜?()()
手作りのチョコレートとかってやっぱりみんな嬉しいって思うのかな( ◜◒◝ )









高一の時までは嫌々ながらもバレンタインの女子の格付け的なものに負けたくないので友チョコ作り頑張っていたけど、


やっぱりめんどかったな〜〜!!!って思い出!( ◜◒◝ )




そう!!ズボラ!











いつから日本は、

そのままでも美味しい既製品のチョコレートを溶かして再び固めて…………という謎作業をして!!!!


女子が、老若男女に!!渡さなくちゃいけなくなったのかと!!

その謎風習はなんなんだ!!!と!!!

私は!!私は!!その件に対しての大演説が止まりません!!!!







板チョコそのままが絶対一番美味しいから大丈夫だよ、と、(なにが)

お菓子作りが苦手な女の子に伝えてあげて心を楽にしてあげたいです






つまり〜〜

何が言いたいかっていうと〜〜〜?






チョコレート大好き!!!!!!友チョコたくさん貰えるバレンタインデーってだ〜いすき!( ◜◒◝ )✌️✌️✌️✌️✌️矛盾どすこ〜い!!!😋✌️✌️✌️