こんばみー(^ω^)




最近LINELIVEを初めたかすちゃんです⌒(ё)⌒
配信楽しい〜!よかったら皆さんみにきて〜🤗

チャンネル登録よろちくね!→ 私のぺぇじ









今日はね〜
テスト終わりに、

友達とお台場デェトしてきたよ


{11F198C5-B62F-435D-80D4-FC8B5364B028}


{C3AAB481-F488-49EE-928D-8BEDA740A32E}

{F5122285-E76D-474E-9100-EA75DC6E320C}

{27561B73-44E8-4296-B1EC-616789E561DD}

{1A4F6F77-4B2D-4182-907C-2A4E43DDE13A}

美味しそうだしょ〜〜〜(^ー^)



これは、
ヒルトンホテルのスイーツブッフェなんだよう( ◜◒◝ )✌️✌️✌️

すぅぃーとスウィィトゥ、




ムッピョコ可愛いし美味しいし、幸せの極みを感じていたよ………






クリスマスの時期にラブライブサンシャインの期間限定ツリーをみにいったときに初めて行って綺麗さに感動した、
《ヴィーナスフォート》にも行きましたァ!

ヴィーナスフォート、とってもきれいね〜😚

室内なのに空がある!噴水がある!協会がある!車がある!

なにごと〜〜☝︎☝︎☝︎おごと〜〜〜〜☝︎☝︎☝︎



{86F829C7-AC70-4266-A97B-B545E4311DC2}

{FF907AE5-F00A-46B3-AAC3-397F8B9AABF9}









いいお買い物もできて!
楽しい1日でした!








そうそう、今日ね、

一日の終わりにLINELIVEをやったのだけれど、
配信を観てくださった皆様ありがとう😢😢😢💖🙏
ハート(イイネみたいなやつ)とか、コメントとか、
みんなが協力してくれるお陰ですっごく楽しく配信できました´;ω;`)♥


どうやらハートがいっぱいだとチャンネルのランキングが上がってランキングに載れるらしいのや!

せっかくならランキング載りたいし上の方に載りたいし✌️

気が向いたらハートポチコンしてご協力のほどよろしくお願い致します〜(><)!


またやるからね!😚








それであね〜


またの〜⌒(ё)⌒
{993F5E6C-E5A8-4147-A0D5-B4B7E97F4ABC}

今日のお洋服は、スイーツブッフェに行くから服も甘くしあげました🙂