よっすおはよう!
寒いナー!


かすたゃは今電車に揺られて寝そうになりながら、目をこれでもかというくらい見開いてブログを更新しているよ(*^^*)






今日はコミックマーケット91ですね😋💗

今日から3日間のコミケ、今年も大盛り上がりだろうなあ、ワクワク!

そんな私は本日、NHKブースにて薄い本を配ったりお写真を撮ってもらったりな事をします☺️
こしゅぷれしゅるよ〜〜




コスプレ会場にも行くと思うよ🤗❗️




コミケに行くみなさま〜、
どうぞふらっとNHKブースにお越しいただければ幸いです⊂( ˆoˆ )⊃





そして明日はいよいよ仕事納め、
フォトジョさんのフォトセッションがあるよ〜(^○^)♡




14:00~22:00のあいだ、
予約がいらなくて好きな時間にピョっ!と来れるので是非皆さん参加してくださいね!!ピョっ!




ぴょっぴょっ
では今日も1日楽しい日でありますよう(^○^)

じゃあの〜(^○^)


{24CCB6A2-6248-4717-A2F5-77D7A4C1E135}

おちゃ