{9AB21403-D3FA-4FBD-BCF1-079ADC4FEC57}





ドーーーン!!!!








えへへ、夜なので飯テロです(*^^*)





とっても久しぶりにフルーツパーラーへ行きました〜

お値段が高いからあんまり頻繁には行けないけどだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))!







久しぶりに会った友人と久しぶりに新大久保に行って久しぶりに焼肉食べて久しぶりにフルーツパーラーも行って……!




久しぶりだらけな日だったですよ(^ω^)









はぁお腹いっぱいむねいっぱい!♡


旅行行きたいねーとか話しちゃったりして😇🙏

ほんと、昔からの友人はずっと大切にしていきたいな!







{50DF8787-5FEF-4678-925B-1DD01B22F595}

街中で出逢って仲良くなったぬこさんとのツーショットでサヨウナラ!
みんなぬこさん好きでしょう?😶