おはよう٩(。•ω•。)و


昨日は私の突然のお誘いにも関わらずお嬢が遊んでくれました\(^o^)/

先輩〜やさし〜しぇんぱぁ〜い( ◜◒◝ )!!!♪







またお嬢の出ていた舞台のDVDを貸してもらいました!
みるのたのしみ〜ふふふ〜。






久々にSNOWしましたがハロウィン仕様すごい!かわいい!モレテル!
{B32DD176-1785-4DA9-9E06-A47B46E7C67C}













遊んでもらってばいばいしたあとは人生初のスポンティーニへ〜( ◜◒◝ )!

{F953133B-FEE0-46BF-AA82-DE5C0FDF3AF8}

チーズが自分チーズです!!!って感じで主張が激しくてほんと美味しかったです💕




また食べに行きたいなー!


ちーずだいすきだー!!!






では、お仕事いってきます(`・ω・´)キリッ