今日はお嬢と映画デート😝😝😝
シン・ゴジラを観にいきました!
六本木に観にいったら、しんちゃんがゴジラの真似をしてて可愛かった~




はっ、、、、もしかしてシン・ゴジラのシンは、クレヨンしんちゃんのしん、、、?(`o´)

この重大な事実に気が付いてしまったわたしは闇の組織に消されてしまうかもしれない、、、



指で十字架を作って私の無事を祈っていてくれ✝︎




{2F50C178-B21A-47B6-BB56-CD6E1E1AAADB}
















{AE682DEC-D3D6-467A-B808-0E320432A3F9}
しんちゃんに対抗してあやちゃんも真似してみました☆〜(ゝ。∂)





ザコ感否めない!←










シン・ゴジラ、、、観て良かった!!!
特にMX4Dで観れて良かった!!!


風!水しぶき!血しぶき!足音!弾丸!ミサイル!咆吼!

MX4Dだと、さらにシン・ゴジラの世界を感じられたよ\(^o^)/







はじめてのMX4Dでだいぶ怖かったけどもーww



悲鳴を堪らえるのも結構ギリギリだったけどもー☆〜(ゝ。∂)




でも楽しかったです☆〜(ゝ。∂)





お嬢ありがとしゅぴー!


{BC37D954-BEE2-4439-B2AB-053E6850E19F}