しゅぽぽーーー!!!
かすがだよ





目が乾くなあ!!!ここはサバンナですか?!?







花粉もすごいし、この時期は目にダメージ半端ないね~(´;ω;`)






目が痒くて目を擦ると2重が3重になったり1重になっちゃったりして大変(^ω^)




泣いた時とかだと更に目が腫れて大変なことになるよね!!




わたし、泣くと目だけじゃなくて顔全体も唇も信じられないくらい腫れるから
もはや泣いた春日は春日ではないんだよね!!!



そんな日は絶対外に出れないけれど顔が違い過ぎて逆に誰にも気づかれないだろうから今度わざと泣いた翌朝外出してみようかなwww


悲しい時こそ春日の新しい部分を切り開こう( ◜◒◝  )






別に今日泣いたわけじゃないから全然今日に関係ないブログになっちゃったテヘコツ




さ!今日もがんばりました!たのしみました



帰ってゆっくり眠りましょう………




もいもい
{A616603B-544B-42D9-8858-07C20EA39483:01}