はふっはふっつけ麺ウンマァ!!!!



きょうわたくしつけ麺にドハマリした予感です。


ラーメンだとさ熱くて勢いよくすすれないんだけど
つけ麺ってそうでもないから思いっきりすすれるじゃん?!?





思いきりすすると
麺と汁が濃~~~厚に絡み合うんすわ……






ずるるるっ!って吸い上げた瞬間に私は思ったね


こりゃ春日の中で革命が起きたってね






17年と数ヶ月、わたしはこよなく米を、そう白米を愛し続けてきました。


何にでも合う万能食、米。





でも………!!!!

つけ麺の
麺と汁との、他の何とも代えられることのない最強タッグ!!!

あいつらの絆に私はもう虜です








今日から、ちょっとつけ麺に浮気しちゃいます☆~(ゝ。∂)




かすちゃんは、辛いものが好きだから
辛いつけ麺が食べてみたいな~




ここのお店が美味しい!とかオススメあったら教えてください





じゃあの~!!もいもい
{23654E59-06D0-4AC8-9E09-D1BFBE6C1B5E:01}