こばわーーーーん!!!!




撮影会ーーー
ありがとうございました!
{C70C3EEA-90C7-472D-A974-FE94848172C9:01}

{FA77AFD0-F511-4645-B06B-693EDC5110C0:01}

{03113148-022B-4CF6-A49D-CB3006E768AD:01}





たくさんプレゼントいただき幸せです~(´˘`*)





大切に食べよ~(&使お~)






{ACCDC744-2278-4447-914A-EC4B1B1E3DA7:01}

久しぶりにセーラー服を着たのですが!!!!

やっぱええなーーーセーラー服大スキーーーー


セーラー服になりたいーーーー


{5968BE8F-DC87-4724-BAC1-016D407ADEC7:01}

ポニテェルもしたの!

セーラー服に合う髪型ってどっちなのだろーーーわたしはこの三つ編みとポニテの究極の二択だと思うの!




いやーーー現役のうちにたくさん着ておきたいと改めておもった(´・ω・`)











来週の土曜はワロップの公開生放送がありますね(´˘`*)


行きます!って方いますかー?

今月はどんな企画をやるのかなって
今からとっても楽しみです!!

なにやりたいかな~って自分でも想像してみよっ( ◜◒◝  )



来たことない人も
是非一度きてみてください



ゲラゲラな1時間をお届けするよ!

ゲラゲラは誇張したかもしれないグフグフとクスクスの中間くらいかな!!!

このようななんともいえない笑いがたくさん巻き起こるのが好きな方は是非足を運んでみては!!!!


よろしくお願いします!

もっと細かな詳細はこちらのブログに書いてあるよ!
読んでくださいお願い






ではーーーーーーもいもい