こばわんー!こばわんー!







今日はカラオケに行って開店からフリータイムで声を枯らしてきました!!!!!



めっちゃたのしかったー!!!


え?なに?ぼっち?



うるせえ!(´。・v・。`)






ひとりで9時間歌い切ったったわ!!!!








テンション上がって動画なんてとっちゃったんですけど反応が直にわかるTwitterに載せるのはちょっと恥ずかしかったんでブログに載せます(」’ω’)」


たった3秒 だ け ど な (^ω^)







何かが冷めてゆくわたしです
(🎶:お断りします)







ひやーーーたのしかった!!!
久々にこんなにたくさん歌ったよ(´。・v・。`)





まったく…夏休みってのは最高ですね…けしからんけしからん







さあー今日も夜更かししちゃうぞー夏休みはまだまだ続くぜー!

{03B5AC8D-2912-43C5-A106-3D8B443EF7D9:01}
前髪の孔雀感