こーんばちゃーす!


らいぶわずーーーー!!!
ウッヒョォアアアア楽し過ぎてなんかきっと3センチくらい空飛べた気がする!!!!☜

うん、それは嘘かな(´・ω・`)嘘ついてごめん(´・ω・`)☜









でもとにかくたのしかたお!!
新曲発表や新メンバー発表など内容盛りだくさんの小春日和でしたがどうでしたか(´・ω・`)

たのしかった?ヾ(⌒(_'ω')_


まあわたしはほんっとうに楽しかった!
汗だくだくで楽しんだおwwwL(’ω’)┘三└(’ω’)」



これからも新生小春日和をよろしくです♪
{EC7407F6-A175-4E67-975A-A5D4E492ADF6:01}
右後ろ→新メンバー  横井美紀 高2


前列真ん中→新メンバー  三吉胡遥 小4



でしヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





撮影会もありがてう!!!
サンタさんのコスしたりしてクリスマスを満喫しました☜

{80322DAB-ABD4-4F0E-8E28-AF6F3F4FF81C:01}





楽しかったよ!ありがてうね(^ω^≡^ω^)





よし、私は明日からお仕事がたくさんある嬉しい週がはじまります_(:3」∠)_♪
学校いけないのは辛いけどねww


がんばるぞおおおお




それであーおやすみなさい三┏( ^o^)┛