おお!もうこんな時間かー!


8時くらいから課題と戦ってるけど
学校の課題全然終わらないし、
1時間で勉強飽きてきちゃったから
息抜きにちょっと運動してきましたーw


自分から運動するなんて珍しいでしょ!(`・ω・´)



夜ご飯食べ過ぎて、ものすごい罪悪感に襲われたので走ってきたのですwww



むふふ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ




ぁーあーあーあー
お風呂出たらまた課題\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアーーーッッ!!!


むおーむおー眠いぞぉお(ノд・。`)





あしたさ、お仕事あるし、
夜中までお勉強してておっきなクマが出来てたら
大変だと思うのね!(`・ω・´)


だから、今日はお風呂出たらさっさと寝るべきだと思うのね!(`・ω・´)←










うん、ごめんなさい言い訳ですwww



むー(´・ω・`)でも眠いんだもんなー(´・ω・`)

うん、もう無理だ
わしゃ お風呂入って、
あと30分課題とバトったら寝るぞい!w





とりあえーず明日のAkiba.TVの詳細と、
新しく入ったLIVEのお知らせを載せたらお風呂いてくるね!



♡明日、13日の木曜日にAkiba.TVで「きくりんとピーナッツ娘の野望」ありますよー!
観覧は2000円で、
放送終了後に観覧に来てくれた方限定の交流会をします♪
ミニライブとかもあるんよ(*'ω'*)
ぜひきてくださーれ!!



♡2013年6月16日(日)
GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)

会場:東京キネマ倶楽部
時間オープン16:30
スタート17:00 
予定料金:¥3,500 D代別
※高校生以下¥1,500 D代別(学生証のご提示お願いします)
出演予定
usa☆usa少女倶楽部・ライムベリー・Barbee・ミルキー☆クラウン・loop・Peekaboo・小春日和

きーてねっっU・ω・U





そんじゃ、もうひと頑張り\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアーーーッッ!!!してくる!!


じゃあの_(:3」∠)_

photo:01







iPhoneからの投稿