おっはよーおっはよー♪
じゃなかったww

こんばーっと!こんばーっと!





本日も体調絶好調の春日でーすよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


今日は雨降ってた!
だからね、家帰ってからは
外眺めてたよwww

ぶふwww雨降ってると、家の中から外を眺めていたくなる
ジメジメ系女子です(´・ω・`)←




今日は特に面白い事なにもなかったからなー
うーーむ(´・ω・`)ww


とりあえず家ではLINEのゲームで遊んでたかな!


やり込み過ぎて今日最高特典出したもんwwww

うはwwwww









あー、あとは学校の給食で茎若布の残飯処理的なことをしますた(`・ω・´)ww

私は茎若布大好きなんだけど、
なぜかクラスの子で嫌いな人が多くて、

半端なく茎若布が残ってたので
食缶の茎若布をずーっともさもさ食べてたら友達に草食竜って言われたよねwwww


茎若布って草なの?(`・ω・´)よくわかんないけどまぁいっか!
うっははwwww






なんか今日は大きい出来事がなんにも無かった日だけど
意外と楽しかったなU・ω・U



よーし明日もこんな調子でだらっと頑張ろーと(∩´∀`)∩

photo:01






[みんな:01]かとぅが速報[みんな:02]

お知らせがふたーつ♪
まず、
13日の木曜日にAkiba.TVで「きくりんとピーナッツ娘の野望」ありますよー!
観覧は2000円で、
放送終了後に観覧に来てくれた方限定の交流会をします♪
ミニライブとかもあるんよ(*'ω'*)
ぜひきてくださーれ!!


あと、14日金曜日にアメスタがあります!
いつもは19:00からだけど今週は20:00からなので、
お間違えなく(`・ω・´)


さてー
今週のゲストはいるのかな?だれかなだれかな??いるとおもうーーっ?(´・ω・`)w

予想して楽しみにしといてーね!w

iPhoneからの投稿