はろー!!はろはろ!
はーろぉおお!!


朝は眠かったけど、登校しちゃったらそんなに眠くなかったとです!春日です!(`・ω・´)




今日!久しぶりに部活にでたよww(`・ω・´)

主にけん玉をする美術部に所属しています←

久々の部活は、黒板に延々と落書きして終ったけどww楽しかったです♪


あとねー
手に血管描いて遊んでたよーww


photo:01




おお、なんと無駄な遊びwwwww


楽しければそれでいいのです(`・ω・´)




んで夜はダンスレッスン頑張ってきた!
頑張ったのよ!!うむ!
ほめてほめてーー♪←






まだ週はじまったばっかだけど頑張っていきますぞおおお

がむばろーず!




あ、あとお知らせがふたーつ♪
まず、
13日の木曜日にAkiba.TVで「きくりんとピーナッツ娘の野望」ありますよー!
観覧は2000円で、
放送終了後に観覧に来てくれた方限定の交流会をします♪
ミニライブとかもあるんよ(*'ω'*)
ぜひきてくださーれ!!


あと、14日金曜日にアメスタがあります!
いつもは19:00からだけど今週は20:00からなので、
お間違えなく(`・ω・´)


さてー
今週のゲストはいるのかな?だれかなだれかな??いるとおもうーーっ?(´・ω・`)w

予想して楽しみにしといてーね!w







それでぁでぁでぁ!今日はここらでノシ


photo:02


ぽっぷこーんむしゃむしゃ春日












iPhoneからの投稿