なぜキモメン(スポーツ刈り、刈り上げ、マッシュ、自衛隊系、短パン)は自らをキモメンと認めないのでしょうw

いや認めてはいるのかもしれないが

こちらが好みじゃないと否定すれば親の仇のごとくつっかかって来るw

ええ、そりゃもう親の仇のごとくですよw
君達を受け入れてくれる女性のところへ行きたまえよw


僕には無理だよw
いや、そりゃ僕も不細工さ‥でも選ぶのは僕の自由であってさw



君達にも好き嫌いはあるよね?


そーゆーことさw



僕は君達のこと生理的に無理なんですー





てまあ長い独り言w




もし上記該当者のかたが読んでしまった場合は‥



スルーしてwww
タヒねよブスって呟くくらいにして下さいw

親の仇のごとくつっかからないで下さいねw

残酷な天使のBUTAGORIRA-8420.jpg