こんにちは!


お正月いかがお過ごしだったでしょうか口笛


私は久々にGU店舗でお買い物したり🎶



 これ、5歳と3歳の息子に買いましたが、少し大きめが可愛いです!!

フードが厚めで、これ一枚でしっかりこなれて見えます🎵

ただ、脱ぐときに首周りがちょっと脱ぎにくいのが難点!


 


夫には


「高橋文哉」くんが着てた、こちらのパーカーのブラックを!

フードが立体的で、一枚でキマるので。もぅ真冬はこればっかり着たら?って。思います。笑


 

 

ちなみにこれ↑にあわせるのは、


 

 

こちらのブラックにして差し色に、白シャツを覗かせてることが多いです♪


小物屋さんで、

 

 

こちら購入して旦那にプレゼントしたんですが、普段モノトーンの服が多い人にはワンポイントで迷彩が人気なんだそう。

迷いにまよってグレーにしました!!


そして私はコレ!

授乳があるのであんまりモケモケしたものを着たくなくて…かといってスウェットだと普段着過ぎる。。。

と思っていて、こちらのブラックを!


ほんっとに何にでも合うし、授乳しやすくてあったかくて、神です!笑


 他の色味も買い足そうかなと思うほどです!


 

あと、ラストはこちら。

再入荷!だったので売れ筋なんだなと思ってベージュのXLを購入!ゆるっとゆたっと着たくて。。

サイズ感はよかったんですが(袖はわりとながめ?と思うのでジャストサイズでもいいかも)ベージュはペチコートないと透けます。。


私ペチコート処分しちゃったとこなので履けない笑い泣きえーん


オススメはベージュ以外です!!笑

形は可愛いです!

私は授乳中だから胸がついつい強調されがちなので、大きめゆったり買いましたが、いつものサイズでオッケーかなと思いますよ🎶

 



あとはヒートテックを買って満足!一万ちょいで四人分のお洋服を調達出来て満足度高かったです🎵


ここ数年、GUなどでワンシーズン着て、終わりにするっていう回し方してます!

クローゼットもパンパンにならずに、いい感じにクタってくれて、お別れ出来るので持ちすぎにならないのがよき!


GUでポイント貯まってて、ヒートテックと交換も出来ました!


最近はほんっと食費以外にはお金かけなくなりました🎶🎶




さて、タイトルのママ友にイラっときた話ですが。。。


年末に、娘がお泊まりにいってたんですね!お友達のおうちに。


で、お泊まりが終わって数日後お正月に会ったんですけど


「お泊まり来てた時めっちゃお利口さんだったよ!普段押さえつけられてるから、のびのびやってたわ!笑」



って言われて。。。



にこにこ聞いてたんですが。。



押さえつけられてる???



は?



お願いやから、いらんこと言わんといてくれ。





ほんっと、一言多いタイプなんですよね。


悪い人じゃないんですけどね…


そうそう!って話してたらグサッとくることいつも言ってくるので、面倒くさいなって思うこともありますが、、、まぁイイヒトです泣き笑い


娘が嬉しそうにしてるので、まぁいいかっ!ですね。