おはようございますラブ


気付けば2月!

いく、にげる、さる!ですもんねー!


私は家族経営で仕事してるんですが、

どぉぉぉー考えても義理母がアスペルガーなんです。。。







もぅね、、、フルでひっかかってる。



ほんっとに仕事やりにくくて。。

従業員さんとの揉め事の発端は大概義理母えーん


でも自分ではそんなつもり絶対ないので言えません。

ちなみに旦那には言ってます、この診断チェック見せたら

「オカンやん!全部当てはまるやん‼️笑」

言うてました😅


難しー💫


もぅほんっっっとに

ひとの『きもち』が分からないんですよね。

例えば腰椎の手術で入院するんですが不安がってる従業員さんに

「羨ましいわぁ!!上げ膳据え膳のご飯食べにいけるなんて❤️」といってみたり。



沢山あるんです、人を不快にすること。


私も散財、言われました。



んが、、、悪気ないんですよね😭



本でも読んでみようかな。


 

 

 

 

 

 

それとも本人が気付く方が本人が楽になったりするのかな?

すごーーく悩みます不安


はぁ。



ファッションから離れちゃいましたね!!


ええ加減、決めます!

ZARAのシューズ!



もぅ2月だっっ!



kuriのmy PicK

楽天市場
<超特価:先着45枚限定899円!3枚購入&クーポン利用で> 裏起毛 タイツ 厚手 極暖 1200デニール 透けて見える フェイクタイツ 透け ベージュ 肌魅せ 美脚 着圧タイツ 厚手なのに細見え SNS話題 黒ストッキングにしか見えない 暖か 防寒 肌色 ストレッチ ダークエンジェル
2,760円