こんにちは爆笑

お得な楽天マラソン始まりましたね口笛


私はマラソン前にちょこまか買ってしまってるんですが衣類も含めて欲しいものを厳選中!


とりあえず食品部門からは鉄板のこちらは買う予定です!
いつも上のプレミアムを買うのですが、もぅ牛丼屋に寄ることが一切なくなりました!笑
ほんっと美味しいです❤️
自宅の方がアレンジも安価で出来ますしね!

 

 

今回はこっちにしてみようかな?

とりあえず9日から販売開始だったので、とりいそぎで買います❤️

 

 


あとはもぅこれさえあればお肉屋いらず!

な、ステーキニヤリ

ランプの部位が、サーロインとかより柔らかくて美味しいです❤️臭みもなしで✨

サーロインとのセットを購入したこともありますが、なんせランプばっかり無くなります🙆

「ランプしか勝たん」でしょうか←使い方合ってます?古い?笑い泣き


 

 

こちらのオレンジのパーフェクトセラムを、使ってますラブ香りがほんっと好き♪♪

もったりしたオイルで、今までミルク派でしたが断然オイル派になったきっかけのお品☀️

コソダテフルのオギャンちゃんが大好きなんですが、オススメされててツボりました☀️

 

 


お洋服部門は、とりあえずこちら狙ってまする❤️


アンドイット (and it_)

2022/01/09 20:00 ~ 2022/01/09 21:59
お買い物マラソン and it_ 

先着100名限定!【50%OFF】クーポン★


100名に滑り込めるのって至難の技ですよね🎵



でも、この辺りが可愛いくてー🌠

狙ってます!


 

 

 

 

 

 

 

 

こなれ感がありつつ、でもあったかくて履きやすい❤️みたいな感じのを探してます✨




そして、福袋の中身一つ目‼️






下手くそですいません🙏



袖の長さもギリギリまぁオッケー、ゆったり感もオッケー!!



だったのですが。。。


前にボタンもホックも、せめてパッチン?

も無いー笑い泣き



完全に見落としてました。。。私が悪いんです!


寒くなっても前閉められないって、、、私にはもぅキツイ😢笑


紐?でくくればいいんでしょうけどね…


私的にはこれが欲しくて福袋ゲットした部分あるので、だいっっっぶ凹みましたえーん

凹みすぎて固まりましたガーン


あと三点あるのでまたアップしますね♪