ネタがないので最近見た映画。


最後の5分 全てが覆る。

個人的に小説・ドラマ・映画(邦画)は人並み以上に見てきたとゆう自負がありますから。

最後の5分って初めてから宣言されたらズバリ当ててやろうと意気込んで見ていました。

えっ? えっ? やられた〜!?

これは予想出来ないアセアセ

見てない方は是非!!

もうひとつ。


「子供が親にしてくれた。

子供が親心を分からせてくれた。

もう赤ちゃんを育てることはないから

早く孫に会いたくて仕方ない

きっとその時

孫がじいちゃんの気持ちを分からせてくれる。」

こちらも見てない方は是非是非です。

めっちゃいい映画でしたえーん

また映画や小説の感想も書きたいと思います。

それでは、お後がよろしいようで…


挨拶が遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願い致します。

少年野球も今日から始動野球

チーム目標達成の為にチーム一丸頑張っていきましょう!!


23日、退団した6年生の送別会

例年は公民館を借りたりしてやってますが、今年はオールドルーキーでしていただくことになりました。

総勢56人びっくり

狭い店内なので段差を埋めてテーブルを補充したり、子供たちが暇を持て余さないようにプロジェクターを購入して野球の動画を見せたりとなかなか大変でしたが、笑いあり涙ありの良い会になったと思います照れ




で、昨日25日は少年野球朝来市新人戦の準決・決勝野球

準決勝、小学生とは思えないほどの豪速球を投げるエースN君率いる和田山戦ではノーヒットに抑えられながらも何とか勝ち決勝にコマを進める。



決勝は大蔵。

グダグダ感満載の試合はもつれにもつれ特別延長へ。

たくさんの課題が出来、長い冬になると実感した試合でした…

まあ寒い中、泣いたりアクシデントありでしたが勝つとゆうことの難しさを改めて感じながらも最後まで戦い抜いた選手、お疲れ様でした。




チーム目標、但馬制覇、県一勝、気を引き締めて冬に挑む!!
気付けば春が過ぎ夏も終わり、もう目の前には冬

半年以上放置しておりましたアセアセ

少年野球の記事もしばらく書いていなかったですが、息子も最上学年になりキャプテンに

私もコーチとして29番を背負うようになっています。

月日の流れが早すぎる滝汗

つい先日オープンしたはずの焼き鳥屋もおかげさまで1周年を無事迎えました音符

家具の方も細々とではございますが、細々の分、ご縁があったお客様には満足いただけるように心掛けて何とかやっております!!

また出来る限り更新していきたいと思いますタラー
またまたご無沙汰です^^;

長い冬が終わり、春がもうそこまでといった3月。

竹田城もやっと登城出来るようになりましたね照れ

先日、村岡に別注の下駄箱を納品に行ってきました。

入荷した商品がこちら↓

{E136F79B-7796-4340-A8FA-17C7CCA0301D}

{79A94944-2F0C-4190-AF57-0E709A2B2625}

天板は楢の一枚板、棚板以外は全て楢無垢で仕上げています。

職人の善ちゃん、相変わらず良いお仕事をしていただけるので感謝ですおねがい

で、お客様の玄関に設置↓

{6E787862-292B-4D60-852D-F8066AE05DBA}

{D0409FAA-4072-487D-AF89-2F5E555C3703}

{D741D810-3633-41C9-A18E-CB8A12BB11F2}

気に入っていただき何よりです音符

玄関はお客様が来られる場所。

素敵な下駄箱を置くと雰囲気が変わり会話も弾むなんてことになったらいいですねキラキラ

品質、価格にも自信を持ってご提案させていただきますので下駄箱の購入を検討中でしたら是非一度ご来店くださいね!!