シュウメイギクが今が一番の盛りできれいです
                      やっぱり白がいいですね 
                 花言葉は  忍耐・薄れゆく愛
イメージ 1
 
       ホトトギス 
                           花言葉   秘めた愛・恥ずかしがりや
イメージ 2
 
       ホトトギスはたいがい上を向いて咲きますが この花は下向きに咲き優美な 
             キイジョウロウホトトギス
イメージ 3
イメージ 9
                  紀伊上臈ホトトギス(きいじょうろう)
         名前のごとく和歌山の熊野の山中に自生している山野草だそうです
 
              他にも色々咲いています
イメージ 4
 
       ブーゲンビリア って夏の花では…と思っていました
                              
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
          ムラサキシキブ   花言葉は 聡明・上品
イメージ 7
 
 
何種類かは押し花にしました
この1ヶ月出かけることが出来なかったので
庭の手入れをしていたら
いろいろな花が咲いていました
毎年咲いてくれてありがとう~ と
お花に感謝!
イメージ 8
 
         庭の片隅にもう一つかわいいのが咲いていました
    赤い 大文字草
イメージ 10