イメージ 3
イメージ 2
 
 
イメージ 4
昨晩 このような感じ!と思いついたのでやってみました
小さな額なので 手が少しでも動くと
お花が全部が動いてしまうので
思っていたようにお花を置くのは中々難しいです
 
カメラが良くなくて色が暗く
私の写真写りの悪い(地顔って)のと同じでこの写真も色がちょっと 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
                 使っているお花の種類
     京鹿の子(キョウカノコ)  花言葉  無益・はかなさ
      姫ウツギ           秘めた恋・夏の訪れ
      タイム               勇気・行動力がある
           他二種類のお花と 雑草 
     黒っぽくなったツル状のお花は 
    ヘクソカズラ  花言葉  人嫌い・誤解を解きたい・意外性のある
イメージ 1
      花言葉より  秘めた恋を想像して、でもはかないかな? 
          やっぱり勇気をもってなんてロマンチックに… 
              なあ~んて がらにもないね (笑)