夜にしか咲かない
    はかないお花二種類が咲いてくれました
つぼみからお花になるまでをみてね
イメージ 1
だんだんと開いていく様子です
イメージ 10
レースにまとわれたお花がきれいに咲きました
イメージ 2
三時間くらいですぼんでしまいます
    昨年はレースが絡んでしまい失敗でしたが…今年は何とか広がりました
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
    膨らみ始めて5~6時間! 咲きました
イメージ 4
        なんとも言えない上品でステキな香りを放ちながら咲いてくれました
 
イメージ 5
 
       夜にしか咲かないお花が同時に咲きました。
           朝にはもう すぼんでしまい
       こんなに豪華な花が咲いていたとは思われず 
       人の目にもふれずに咲くこのけなげさはかなさ
           美人?の象徴のようなお花です  
 
     庭にもう一つ真っ白なサギ草がさいています
イメージ 6
  
 
     庭の隅のメダカの水槽にホテイソウもきれいに咲きました
               このホテイソウも1日限りの命
イメージ 7
 
心を癒してくれるお花に感謝!
美人薄命のお花ってもったいない感じです
イメージ 8