大阪府立 花の文化園
 
       パンダカンアオイ(ウマノスズクサ科)
イメージ 2
美しい黒のビロードが造花のようです
 
ミスミソウ(雪割草 絶滅危惧種だそうです
イメージ 3
 
オオ ミスミソウ
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ヒメフウロイメージ 6                           ミツマタ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ミツマタの花がこんなに綺麗に
 
                       スノウドロップ
イメージ 1
 
マンサク
イメージ 8
 
 
黒いクリスマスローズ
イメージ 9
 
クリスマスローズ畑に
何種類のクリスマスローズがみごとに咲きほこっていました
 
イメージ 10
山にはまだお花がないので行って来ました
この日も風のきつい寒い日で、
人もまばらですが梅のエリアは沢山の梅が咲いていました
これからはエリアごとに色々な花が咲き
花の楽園となるでしょう
イメージ 15
イメージ 13
           先日大阪芸術大学学生さんの
浜畑賢吉さん演出・オーケストラ藤川敏夫さん指揮イメージ 12
    オペラ公演『フィガロの結婚』
 大阪芸術大学芸術劇場                  に行ってきました
 物語は17世紀の中期スペインのセヴィリアに近い
   アルマヴィーヴァリア伯爵の館
 の物語で生徒さんの熱演とオーケストラに感激!
 
                              
         オッと芝生にかわいい 何者 かが?
イメージ 11
           ゲイダイガーの撮影現場に遭遇 
    写真撮るのにポーズをしてくれました ゲイダイガーありがとう~ 
           イメージ 14
 
    ( ブログ長くなってしまいました 長々見て戴きありがとうございました )