貝塚で1ヶ月余り ちょっと外に出て岸和田城まで散歩しました。 
                             でも自宅に昨日帰ってきましたよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この日この時間なんと私一人がお城独占!
ゆっくり見学しちゃいました
 
イメージ 9
 
えべっさん
この日お城のすぐそばの岸城神社の中にある恵比寿神社でえべっさんが
屋台がたくさん並んでいました
イメージ 7
イメージ 8
     福・笹もってこい             神子さんにお祓いをうけている子供さん
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     
                      
イメージ 11
     ブログをはじめて1年 景色やお花 いろいろ物を見る眼が
            何でも 興味深くなり 楽しんでいます
             これからもよろしくお願いしますネ
イメージ 10