ワンピース 好きなキャラBest10 前編。 | ワンピース ダンスバトルでイカ墨パスタ

ワンピース ダンスバトルでイカ墨パスタ

スマホゲームのワンピースダンスバトルのことをメインに書いていくつもりです。
攻略?何それ?( ̄▽ ̄;)

ステラセプトでイカ墨パスタ(休止中)
http://s.ameblo.jp/ikasumigame/

残念ながら今日のメンテで特に何も更新がなかったので、今回は誰得なわたしの好きなワンピースキャラのBest10を2度に分けて書いてみたいと思います。





それでは早速いってみよー( ̄q ̄)






10位  ジュエリー・ボニー

まずは最悪の世代の1人、大喰らいのジュエリーボニーちゃん。
体を幼児にできる能力を披露していますが、政府に追われたり、2度も政府から逃げれたり、エースが死んだ頂上決戦では涙を流していたりと謎の多い人物で、今後のストーリー展開でキーとなるキャラクターです。
口は悪いけど、天竜人に目をつけられたゾロを助けるなど優しい一面も見せています。





9位  ポルチェ

フォクシー海賊団の紅一点 ポルチェたん。
完全に脇役海賊団の一員なので今後も重要なストーリーに絡んでくることはないだろうけど、ストーリーとストーリーの間にまた登場する可能性はあるので2年後の姿に期待です。
新世界にこれればの話ですけどね…。





8位  マルコ

語尾に「よい」をつける白ひげ海賊団の1番隊隊長。
白ひげ亡き今の白ひげ海賊団の動きや立ち位置が気になりますが、将来的には麦わら一味とまた共闘する日がくるんだろうなぁ。






7位  サボ

ルフィの義理の兄であり、革命軍の幹部。
現在テレビではルフィの変わりにルーシーとしてコロシアムで亡きエースのメラメラの実を狙ってます。
今後のルフィとの会話が気になります。






6位  シャンクス

ルフィの憧れの海賊、赤髪海賊団の船長。
四皇の1人でもあり、頂上戦争でも存在感を示していました。
片腕を無くしてもなお四皇に登り詰める実力がどんなものなのか早く知りたいです。








ではでは後編はまた今度(´ω`)♪
ばいばい♪