2024/06/20(木) 今年も熱い?福井玄達瀬のジギング@JERK | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2024/06/20(木)  ジギング

福井三国  JERK 

晴れ  大潮


今年も玄達瀬が6/16に解禁されたので

出撃してきました🎵





5時出船で1時間かけて玄達瀬に向かいます






到着早々ナブラがあり雰囲気ムンムン


船長アナウンスも気合い入りまくり!


連日、地合いは朝の一瞬


ここで釣らないとヤバイらしい


イヤでも気合いがはいる




コンビネーションジャークを駆使し1流しで

ヒットいただき😆




船中数名ヒットしてました


船長が言ってた通りその後は地獄突入


灼熱の玄達で体力がどんどん削られる


諦めたら魚は上がってこない


常に気合いのジャーク


そんな頑張る私に魚が答えてくれた✨






立派な真鯛でした


もちろんコレも単発



また沈黙が始まる


仲間の船長達の嘆きの無線が聞こえてくる


しかし諦めない!


釣ってやる!


もはや気合いだけジャーク


そして15時やっと口を使ってくれた




ワラサでしたが嬉しい一匹


その後は沈黙で16時終了




約半数の方が悔しい思いをされた日でした


まさに厳達


本日の釣果




鰤 1本

ワラサ 1本

真鯛 1枚


3匹釣れたのでJERK グッズ頂きました😆




めっちゃ嬉しいです✌️