2024/04/12(金) 爆釣?丹後のタイラバ&ジギング@SeaHawk | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2024/04/12(金)  タイラバ&ジギング

京都府舞鶴市 SeaHawk 

晴れ 中潮


5回連続ボーズ!今回もか?

不安しかない😅




今日はタイラバ&ジギング便

タイラバかメインな感じです。







まずわ網野沖?でタイラバ


アタリはポツポツあるもののほぼ真河豚


そんななか、遂に本命のアタリ





ようやくボーズ地獄から解放されました😆


14時ぐらいまで頑張りましたが船中2枚


青物狙いへ







自衛隊前の70mライン


鳥山もあり期待大


絶対釣ってやる!


早巻きからのちょんちょん!でドン❕


これで鰤のスイッチ🔛





すぐに全員ヒット!船長大忙し🎵


その後も私は好調に2本追加







胴の真ん中だったから正直不安でしたが

なんとかなりました。


青物を1時間ほど楽しみ再度タイラバへ


でしたが真鯛は厳しく真河豚が上がってくる

だけでダメで納竿となりました。


帰港していると経ヶ岬前で大鳥山!

船が密集して爆釣していたみたいです


本日の釣果







真鯛  1枚

鰤   3本

カサゴ 1匹

カレイ 1枚


ようやくボーズ地獄から抜け出せました😂