2024/03/12(火) 敦賀のタイラバ@SeaMonkey | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2024/03/12(火)  タイラバ

福井敦賀  SeaMonkey 

雨  中潮


冷たい雨が降る中、春のタイラバに

行ってきました!



前日は爆釣だったので少しだけ期待







もちろん期待を裏切られ丸ボーズ


冷たい雨に打たれながら頑張りましたが

心をポキポキに折られました😢


迷ってしまった丹後の鰤は爆でした😢