2023/12/29(金) 今年最後は真鱈ジギング@Deep Ocean | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2023/12/29(金)  真鱈ジギング

福井越前茱崎  Deep Ocean 

曇り時々晴れ  大潮


風予報みる限り前日からの風で波が残るから

中止だろうと思ってたらまさかの出船😅

案の定港でるとザブザブ🌊🌊🌊

何度も尻が浮いて腰がヤバい状況

一度船首から波被りました😂


ポイントまでも普段の倍近くかかるし疲れはてた!







10時釣り開始何をしても無反応


で、15時まで頑張りましたが船中丸ボーズ!








船長もボーズなんて初めてやと言ってました


帰りは何時もの天一





今年も一年よく遊びました!


皆様、良いお年を🎵🙇