2023/09/03(月) 祝!新艇初陣イカメタル@新漁丸 THE RAISE | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2023/09/03(月)  イカメタル

福井早瀬  新漁丸  THE RAISE 

晴れ  中潮


今回は新艇を作っている事を聞いた時から

船長にお願いしてた初出船に乗せて頂きました!






初陣乗船なんて初めての体験
貴重な体験ありがと❤️





釣果は前半厳しい感じでしたが
中盤以降盛り返し大漁竿頭で納竿出来ました!

本日の釣果



マイカ 47杯

良い思い出が出来ました😊