2023/03/20(火)  福井越前沖のタイラバ@Bigfin Squid | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2023/03/28(火)   タイラバ

福井敦賀   Bigfin Squid

晴れ   小潮


今年も蛍烏賊が越前沖に真鯛、シーバスを連れて

きてくれました!って事でサボリーマンして

出撃しました😅








ポイント着くなり入れ食い!


後半は渋くなりましたが楽しい釣行となりました。


本日の釣果




真鯛 3枚

シーバス 8匹

レンコ 1枚

チダイ 1枚