若狭湾のイカメタル Round,2@新漁丸 | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

7/20  半夜便  イカメタル  福井早瀬  新漁丸

曇り  中潮

 

家を出て車に乗り込むとこんなゲストが!

 

 

久しぶりに触りました(^^) 

 

潮はこんな感じ

 

 

今回も新漁丸さんにお世話になります。

 

18時、出船

 

ポイントは美浜沖で水深は65m

 

 

 

 

今回はアンカーを打っての釣りです。

 

 

19時、漁火点灯で釣り開始

 

 

20:10船中ファーストマイカは私の元にきてくれました(^^)

 

 

その後ポツポツと釣れるが21時を過ぎると烏賊のアタリはなくなり

 

 

エソの猛攻(@_@;)

 

PE噛みついてラインは切られるはで最悪です。

 

このまま最後までエソのアタリしかなく0時納竿となりました(*_*;

 

釣果

 

マイカ  4杯

 

久しぶりに心が折れました(>_<)