| 1/17 ジギング 三重県鳥羽石鏡 Mr.コ~ジ
晴れ 中潮
本当ならば玄界灘遠征の予定でしたが残念ながら悪天候の為、中止 有休を予定してあるので、じっとしていられない! って事で、急遽Mr.コ~ジさんに遊びに行ってきました(^O^)/
最近は良型のサワラが上がっているので鰆メインで挑みます!
7時、出船 ポイントは石鏡沖で水深は70m前後です。
ポイントに着いてすぐポツポツ釣れる!
ブリ・ワラサ・ハマチが入り乱れ!
流すたびに誰かの竿が曲がってます!
鰆狙いでラインスラッグを出さないようにシャクっている 私にも青物がアタって来る!
サワラが釣りたいんだけど・・・・(^-^;
そんな中、こんな細い鰤(^-^; まるでツムブリです!
13時、上げ止まりで鰆のサービスタイム開始!!
3連続ヒットなんかもあり\(^o^)/ それも太い!!
ジグはこんな感じ
今回掛けた魚は全てリアフックが口にかかってました。 リアフックつけた方が良さげです!
14時、最後までアタリが止まる事無く大漁で納竿となりました!
本日の釣果
サワラ 4本 ブリ 2本 ワラサ 3本 ハマチ 2本
船長、大漁を有り難うございました<m(__)m> |