お城で働く in オランダ

ご覧いただきましてありがとうございます!

2022/03/16~現在に至る

メイドとしてお城で働く日々を発信してます。

フォローしてね
 

ニコニコオランダでメイドをしているのですが、

 

ものをきっちり揃えたり、テーブルと椅子を揃えたりするのですが、

 

日本ではすぐできたことが全くできなくて。

 

ずっと何でだろうと思っていた。ショボーン

 

この間、やっと判明したひらめき電球

 

このLoenersloot城は地盤の関係で、

 

建物が歪んでいる右下矢印からでした。

 

ドアドアもきっちりしまるというよりは不自然の角度から光が漏れているし、

 

掃除をしていて、掃除機がゴロゴロ流れてくる。(おばけ幽霊のせいにしたいぐらいだ)

 

キョロキョロ私の体がもともと歪んでいるから、この歪みに気が付くのに数日かかった。。。あせる

 

今まで私は視覚的に並行感覚を保つよりは、

 

重力を感じてそれでアップ上下ダウンを決めていたのだと発覚。

 

だから、できたと思ってもズレズレだった。

 

目視力も悪いので、ものをしっかり見て判断するのが難しいから得たものだろうと。

 

でも、メガネメガネが変わったから、

 

細かい所にも目が行くようになって照れ音符

 

アンティーク家具のテーブルの合わせの模様やそのラインと(テーブルが真四角や円だけではないので)

 

そのものの十字路線が取れるようになってきました。

 

ものを整えて置くと、

 

エネルギーが揃って、

 

とても良い状態になるのを感じるようになってきました。ベル

 

部屋にしまりができ、自分の意識に書き込まれるのですね。乙女のトキメキ

 

日々そんなことに気が付くのでした。ニコニコ気づき

 

お城のガーデンで撮影した一枚。綺麗な風景でしょ?お願い

 

私がメイドとして働いているお城のご主人様のブログもぜひご覧ください。

 

OKお願いキラキラ

 

 

 


お城で働く in オランダ

ご覧いただきましてありがとうございます!

2022/03/16~現在に至る

メイドとしてお城で働く日々を発信してます。

フォローしてね