お城で働く in オランダ

ご覧いただきましてありがとうございます!

2022/03/16~現在に至る

メイドとしてお城で働く日々を発信してます。

フォローしてね
 

昨日は早く寝かせていただいたので、

 

今日は私の魂が起きろ!言った時間に起きたのですが、

 

布団でストレッチしながら起き始めて、

 

2F(日本だと3F)からGF(グランドフロアー/日本だと1F)へ降りて

 

初めて今何時かわかりました。。。気づき(朝4時!)

 

時計がなくても、段々早く起きれるようになって気がします。グッ

 

さすがに早くて鳥も寝ている雰囲気でした。爆  笑

 

早速、掃除に取りかかます。音譜

 

 

ご夫妻が起きてくる前に

 

いつも気がかりだった汚れを発見目ひらめき電球しては掃除をしたり、

 

話しかけてくる掃除箇所(家具や場所)からの合図で、心で会話をしながら進めていました。

 

今日は、なぜか、自分の視界をちらつくものがいる。。。オバケオバケオバケオバケオバケオバケ(メガネを変えても映るものだなものですね。)

 

このお城には既に何か存在しておりますが、おすましスワンおすましペガサスおばけ節分UFO食パン宇宙人宇宙人天使オバケおばけくん宇宙人くんUMAくんクマムシくん恐竜くんバイキンくん叫び

 

今まで姿や気配も何も見せてくれませんでした。

 

そろそろお話ししてくれる仲間が増えそうかと内心期待しています。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

引っ越す前にご挨拶くらいはできたら良いのにと思っていますよ。お願い飛び出すハートお願い

 

 

間もなくお引っ越しなので、

 

今まで、ご夫妻を支えてくださったお城に感謝して、

 

私ができる限り掃除して、退去できるようにさせていただければ幸いですドキドキラブラブ

 

私がメイドとして働いているお城のご主人様のブログもぜひご覧ください。

 

OKお願いキラキラ

 

 

 


お城で働く in オランダ

ご覧いただきましてありがとうございます!

2022/03/16~現在に至る

メイドとしてお城で働く日々を発信してます。

フォローしてね