お城で働く in オランダ

ご覧いただきましてありがとうございます!

2022/03/16~現在に至る

メイドとしてお城で働く日々を発信してます。

フォローしてね
 

今日は、

 

日本から持ってきた全ての服を断捨離しました。スーツ

 

次のお城へ引っ越す準備と共に

 

私の心も完全完了にお城になるために過去の自分にサヨナラバイバイ泣くうさぎをしたお話しです。王冠2ロケット

 

 

最初はオランダの気候は自分には寒く、、、くもり

 

中々捨てられなかった服たち。

 

服を捨てられないのは過去の自分の習慣を捨てて

 

変える自分を拒否していたからだ。ゲホゲホ

 

母がくださった服、、、

 

家族が私思ってくださった暖める服。。。

 

すべてがありがたかった。(なかなか捨てられないじゃない?

 

 

しかし、今日からは私は家族とも完全独立の心で、

 

自分の意識で立ち、

 

自分の夢の為にどんな努力も惜しまない自分であるために。

 

今日、様々な服をご夫妻からいただいた。ドキドキプレゼント

 

お下がりだと思っていたが、セータースカートTシャツハイヒール

 

実は新品だった。ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

そんなのは申し訳ないとか、お金

 

自分を変えたくない理由を並べていただけだった自分に気が付き、雷

 

本当に取るべき選択は自分に嘘つくのではなく。、

 

人への恥じらいとか、人へ言わないことでこっちだ得だと思う損得、習慣とかではなく、

 

自分の夢のために全てを手に入れる努力を惜しみなくすること、

 

全てに本気メラメラで向き合っている自分になることでした。アップ

 

 

そして、服を惜しみながら捨てるのではなく、

 

ゴミを捨てるときは、

 

本当に心の底から「ありがとうございました!ドキドキラブラブお祝い

 

と言いながら捨てるのです。

 

本当の心で捨てなければ、

 

私の未来は中途半端な結果になってしまうからです。

 

心底、感謝の気持ちで服を新たな未来へ送り出すのが、断捨離でした。ラブラブ

 

お城の掃除をしながら、

 

本当の掃除をしなければいけないのは自分自身でございました。乙女のトキメキ100点

 

「海賊王に 俺はなる!」ONE PIECE

「お城のメイドに 私はなる!」ですね炎

キラキラキラキラキラキラ

 

ご夫妻からいただいた服のお陰で、

 

天然素材ヒツジ羊の服に会い、

 

静電気雷も起きず、肩こりもなく、

 

自分の体の素質をそのまま使いながら、体温調節ができるようになりました。晴れ

 

発達障害の方や、自律神経が乱れやすい方にもおすすめですねヒツジ宇宙人

 

私がメイドとして働いているお城のご主人様のブログもぜひご覧ください。

 

OKお願いキラキラ

 

 

 


お城で働く in オランダ

ご覧いただきましてありがとうございます!

2022/03/16~現在に至る

メイドとしてお城で働く日々を発信してます。

フォローしてね