いつもありがとうございます♬

日本一の牛乳パックアーチスト
日本一熱く見えない熱男
色と言葉でアナタの前進をお手伝いするアドバンスカラーセラピストのカッシーです🤗

1月28日栃木県足利市の関田園芸さんの
素敵なセミナールームにて、
ペットボトル筆箱作成+筆文字講座を
開催してきました!

{A514F9CD-BD46-4343-BDB8-6C5006ACFA91}

{E5A3B481-37BD-45CA-A7B7-C4F211348C89}

大人の図工の時間として
ペットボトルで筆箱作りは、
ワイワイ言いながら楽しく工作をしました!

{31B044DD-D5D4-4ACB-8AB4-CC70365733A1}

{27E5E20E-62AE-4675-AFF0-FC189D2C7A7C}

{9B8A9CE8-7740-4E74-A41D-E124C4A4AC3D}

思い思いにデコレーションして、
世界に一つだけのペットボトル筆箱が
完成しましたウインク

{6C3923CB-17EB-4115-A82D-E7B779FFC12B}

{113FE3EF-FDE9-47F6-B741-FE41CA9876CC}

筆文字講座では、
カッシーフォントをお伝えしながら、
最終3回目で巻き物作成に繋がるよう
縦書きの練習を黙々とやってもらいました!!

{7192C2C8-5671-472E-827B-A2D351CEB736}

{CE32B09B-5154-4996-86EC-E921D52D446C}

そして、最後に隣に座ってる方のいい所5を
書いてプレゼント!

{5E007639-B2D6-4311-9E42-7F189F1A4830}

{58DCD32F-BB55-4D5B-8266-CF2486E16CFE}

お互いにプレゼントし合って、
笑顔の花が咲きました!

{647F40BC-230A-4A6F-9278-836DD353BD13}

懇親会は近くの居酒屋さんで、
飲んで、食べて楽しい時間を過ごしました!

そして、群馬県前橋から仕事終わりで、
あっちゃん(丸山晃さん)、よっちゃん(好美さん)
ご夫妻が駆けつけてくれただけでなく!
なんと、この日初対面にも関わらず、
ご自宅に泊めていただきました!

{85A606D6-BDCA-4461-8C8D-3EA1AD790FED}

お風呂の中でも、
ご自宅に行ってからも、
たくさん話をして笑いました!

あっちゃん、よっちゃんは
愛の深い素敵なご夫婦でした!!

{D5122A97-326B-4A4A-9974-D1CC0E19684E}

{DB19D460-B9CA-40B6-9852-2E08E8064291}

翌朝は仕事前にたくさんの方が
逢いに来てくれて新たな出逢いが
ありました。

来てくれた、てっしー、とりてっちゃん、
岩ちゃんありがとうございました♬

足利まで送ってくれたあっちゃん、よっちゃん
感謝してもし切れません。
ありがとうございました!

2回目牛乳パック行燈+筆文字講座も
やる予定です。

足利の皆さん
また必ず逢いましょう🍀