マジック教室ついでに 腫瘍マーカー検査でした | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

2021年5月28日

マジック教室ついでに、通院。

2017年1月30日大手術から4年が経ちました。まだ生きてます(笑)

 

 
教室ではダンシングステッキをやりました。
生徒さん向け  手順動画制作中※後日リンク予定
 
 
女子医大の婦人科外来はとても静かでした。
駐車場側には、コロナ患者さんようのテントが外にたてらてました。
懐かしのアキレスのテントも活用されてました。
 
このテントが畳まれるのは、いつになるのだろう。
 
 
 

症状や検査 難病闘病記など

詳しいことは「裏Kassy潰瘍性大腸炎と生きる」で記録中。

↓↓↓

http://kaiyouseidaityouen.blogspot.com/2021/06/blog-post.html