那須自動車学校(合宿22日目)Kassy大型免許をとる | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

1月16日から合宿免許。
大型二種、大型特殊、牽引の欲張り満腹コースをチョイス。そしてラストと大型二種の卒検の日。
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
今日は午後から気分転換に
那須ドライブしてきました。
道の駅 アグリパル塩原
 
 

そ、し、て 本日の夕飯はさばの味噌煮です。

え?何故食堂にいるのか?
 
それは、卒検に落ちたからだよ。«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
今朝7時 お部屋掃除で大忙し。
 
自前クイックル
さよならマイルーム。
 
そして、車をおかずに朝ごはん。
 
んで、もって、
卒検スタート。
3番目ですが、待ち時間は1時間30分ほど。
 
大型トラックも、2人組で出ていって1時間くらいかかります。
地獄の待ち時間 は、
普通の後 緊張の山と谷が来て眠くなってまた山がくる。
 
マジックショーと検定どっちが緊張します?」と聞かれたら、、検定です!と答えるマジシャンも多いと思います。(笑)
友達からも沢山の暖かい応援メッセージが、届きました。    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )心に残った1文をご紹介します。
【某先輩マジシャン一太郎さんより】
 
「よくマジシャンの手は凄いですね!って言われるが、本当に凄い手の持ち主は、整体の先生なんです。
ある先生は患者さんの身体を揉んでるだけで、この人の職業が分かってしまうんですから。
あっ、お客様、もしかしてテニスの選手ですか?
え?何で分かったんですか?
はい、揉んでて、右の肩と腕の方の筋肉が凄いので。
違う人には、あれ?
お客様、コンピューター使ってますか?
何で分かったんですか?
はい、この肩と首の凝りはコンピューターやってる人独特なんで。
一番凄いのは、ある日。
あっ、お客様、もしかして裁判官ですか?
え?、何で分かったんですか?職業柄、絶対に教えないのに。
はい、今、お客様の上半身を揉み終わり、下半身に移ろうとしたら、お客様のパンツが下がってて、半ケツ(判決)がでてましたから(笑) 」
 
以上暖かい応援メッセージでした。
 
冷静に振り返って、今更気づいた
緊張で忘れてしまったこと。
◻️眼鏡を早めに掛けて置いて目を馴染ませること。
◻️ハンドルの高さ調整。
※椅子だけ下げてしまい、手が届かなくなった。
 
あと、タイトルがまず良くない。緊張する名前。
「卒業検定」って怖い((((;゜Д゜)))   から
 
「うきわく!バスの運転手さんになっちゃおう!体験コーナー🎶」とかにしてくれれば出来るような気がする。
 
というわけで、
「ただいまマイルーム」
 
明日は補習。