那須自動車学校(合宿19日目)Kassy大型免許をとる | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

牽引卒検。

自動車学校は繁忙期。
バス友は、卒業できるのか。
 
皆で緊張しまくりの明日。
昨日の「見極め」では、また調子に乗って乗り上げたので、落ち着いていつも通りやれるように、精神統一。( •̀ㅁ•́;)
 
バス友達は、
「うちらの場合はいつも通りじゃ、受からないんだってば。」と笑ってるけど、深呼吸。牽引仲間も手に汗握る状態。
 
マジックステージの本番前より緊張する。
 
ルートは何とかクリアし、
問題の牽引バックは、曲がって入ってしまったが、
習ったばかりのスーパー修正テクニックで、クリア!自分でも(*_*;びっくりする機転で、教えてれた先生に感謝感謝。
待合戻ると、牽引仲間の男子に
「ねーさんスゲー立て直し!!」とぷちスターになった。( ・´ー・`)どや(笑)愛と度胸で生きてます。
 
さて
【合格発表動画】
皆おめでとう!
 
 
 
Kassyアバター
 
明日からはバスに集中!