実は。。復活しました。 | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。



昨年2016年11月頃から体調を崩していました。

1月半ばには痛みが激しくなり
2017年1月末に卵巣子宮摘出手術をしました。

持病の潰瘍性大腸炎も25年間、再燃しすぎて、腸壁も潮時なので、ついでに人口肛門にする予定でした。が、お腹開けてみて、今回は腸は残すことになったそうです。

今回の病名『 漿液性境界悪性卵巣腫瘍』

大網に浸潤性のインプラントが、有ったため再発、癌化のそれがあり、今後の治療が重要。症例が少なすぎて治療方の選択が難しい上に、難病である潰瘍性大腸炎と再発するかもしれない椎骨炎持ちのKassy。
抗がん剤を使った治療を勧められましたが、断りました。

手の痺れ、脱毛、爪が剥がれるなどはまだいいのですが、他の臓器への負担が多く
副作用に殺されそうだから。

病気の原因は『疲れ、ストレス、等』( ・_・)ノΞ●~*(結局原因不明ね)

年末年始の体の酷使は毎年恒例なので、年越し具合悪いのは、いつものこと。
だけど、歳だし、そろそろ負荷を減らして楽にいこうかな。(笑)

今まで何度も何度も死にそうになり生き残ってきました。
今回ももちろん死を覚悟していたわけですが。。。。『美人薄命』を。。

どうやらまた、長い戦いが始まりそうです。( ̄▽ ̄;)

病気が先か地震が先かわかりませんが、
まだ時間はありそうなので、
今、出来ること頑張ります。

Kassy(別名、病気のデパート)