おひとり様の休日の節約晩ご飯 サイゼメニュー再現 | 独身女の京都まったり一人暮らし生活

独身女の京都まったり一人暮らし生活

京都在住の独身女(アラサー)です。
仕事ばかりの忙しい日々よりも生活を充実させたーい!そんな思いを込めて書いていきます。
節約、グルメ、生活を主にする予定。

今日もめっちゃ変な天気で雨が降ったり止んだりもやもや
祇園祭の宵々山は大丈夫なんかなぁ〜
(行く気ない)

今日はジメジメ〜汗ダラダラ〜服も顔もびちょり〜
外を歩くだけでずっと「暑い」て唱えてる
だから夏は好きじゃない真顔

暑いけどスタミナつけたくって
ずっとやりたかったサイゼの再現メニューにトライキラキラ

クラシルのレシピを参考にディアボラ風チキンスプーンフォーク
鶏モモのパリパリの焼き加減とソースがあって、めっちゃ美味しくできました飛び出すハート


コインたちコスト380円くらい
サイゼだと500円と思うと、手間暇考えたらサイゼで食べた方がコスパ良いという事実。笑

でもでも、サイゼが1品注文で終わるわけないから結果的に絶対に節約になってるはずグー

私のサイゼの推しメニューはディアボラ風チキンと辛味チキン!!

チキンばっかやわぁニヤニヤ