今年もよろしくお願いします&ブログ一周年 | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

ブログにいらしてくださった皆様、

新年のご挨拶がおそくなりました。

あけましておめでとうございます(^∇^)

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

これは昨年1月6日の私のブログです。

実は明日1月6日は、ひっそりと

当ブログ一周年記念の日

|д・)チラッ|彡サッなのです(*>ω<*)テレルー

こんなのんびり更新ブログでも、

見に来てくださったり

いいねやコメントをくださる皆様の

おかげで、一年続けてこれました。

ありがとうございます(゚ーÅ)

 

一年前の自己紹介の漫画になぞらえて

描いてみました。

去年の一月は仕事もあまりしていなかった

というのもあって、今に無いくらい更新してたり

漫画も時事ネタというか?、( ̄∇ ̄+)

なんか頑張ってたのか?と思いますが、

すぐさまこんなのんびりペースの四コマに・・・

 

実父は、生まれた年の戌年も含めると、

8回目の戌年を迎えたということになります。

1月生まれなのでじきに84歳ですね(;^ω^A

 

ところで私一つ年下の妹も

今年年女なのですが、その妹に正月会い

聞いた話では、「戌年の人が干支の中で

一番人口が少ない」というニュースを最近

見聞きしたらしいです・・・

一年の間に状況が変わったんでしょうか?(・_・;)

一年前の漫画の情報と、今がどうやら違う、

ということを、一応お伝えさせて

いただきました(;^_^A

 

今年年男年女の方々も、そうでない方々も

皆様どうぞ良い一年をお過ごしください

(*^o^*)

 

 

しろろんが数が数えるのが苦手な話は

こちらです。こちらもおまけに。