沢庵寺・能登半島復興チャリティーコンサート | 出石そば「輝山・きざん」の応援隊長ブログ~新しい出発

出石そば「輝山・きざん」の応援隊長ブログ~新しい出発

大阪に出て12年、故郷出石に帰って、2012年3月、そば屋「輝山・きざん」を始めた息子の親父の応援日記。2015年12月、47年勤務した建設会社を定年退職し、顧問として再雇用され、2020年12月完全退職し、輝山に就職。

5月12日(日)
沢庵和尚夢見の会の定期総会終了後、能登半島復興チャリティーコンサート「Tina with 下田雄人(ギター)」が盛況に開催されました。
Tinaさんの歌のパワーと下田さんのギターに酔いしれた楽しい時間でした。
能登半島の被災地にも届くパワーでした。

小原和尚の開演挨拶

Tinaさんの歌と下田雄人さんのギター演奏。

熱唱のTinaさん、歌唱力抜群です。

 

下田雄人さんのギターも良かったです。

三人の対談も楽しかったです。

会場いっぱいになりました。

 

↓ライトアップされた庭園

アンコールの後、和尚の閉演挨拶で終演しました。

熊本震災復興チャリティーコンサートにフルート演奏をしてくれた田中利奈さんも来てくれました。

スタッフ集合写真


産経新聞2024.5.14掲載